アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I N D E X . H T M L
ブログ紹介
いろんなジャンルの情報や趣味の報告などを基本にやっていこうというもんです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新ワーム・ネクロアディア
遊戯王のデッキがやっと出来上がった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 23:21
久しぶりの更新。 最近、暇でしょうがない。
まず一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:53
ヤンデレユベルの愛デッキ
ユベルが好きで作ったデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 07:33
2回目
今日車の免許の試験受けに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:07
今日は珍しく。
2回目の更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 02:41
なってください。
この僕と友達になってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 02:26
カードゲームについて
最近、いろんなカードゲームが出まわっているぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 22:48
学生会文化公演。
よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 22:44
コノゴロ
最近、僕の周りにリア充が増えてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 00:30
きたぁよ〜\(^o^)/
●新制限カード カオス・ソーサラー 剣闘獣ベストロウリィ ゴヨウ・ガーディアン  ゾンビキャリア ダーク・アームド・ドラゴン 氷結界の龍 ブリューナク  馬頭鬼 緊急テレポート  生還の宝札 増援 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 12:48
///////////
カード全部親に没収された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 00:29
新生ヴァルハラ・ビート
一応できた。基本3積み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 10:50
天使族キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
やっときました天使族。 その名は大天使クリスティア 自分の墓地に存在する天使族モンスターが4体のみの場合、 このカードは手札から特殊召喚する事ができる。 この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する天使族モンスター1体を手札に加える。 このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚する事はできない。 このカードがフィールド上から墓地へ送られる場合、墓地へ行かず持ち主のデッキの一番上に戻る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 13:41
久しぶりの更新。
明日、鶴見でサッカーする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 18:52
久しぶりに書く。
ついさっきやばいこと閃いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:15
(^ヮ^)たんのしー。
バトルスピリツってカードゲームがあんねんけど やっててめっちゃ楽しい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/10 22:36
もう少しで今年が終わる。
今年は今月で最後です。 バイトするとか言って一度もしたことはない。 このまま行くと親に怒られる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 21:58
ひっさしぶりの更新
サイキック族が結構強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 18:35
雛形完成
遊戯王のデッキの雛形がやっと完成した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 00:27
おしぃ
今日ポケモンカードのパックを5個買ってんけどグレイシアのLvXが当たってノーマルが当たらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 00:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

I N D E X . H T M L /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる